俺たちの裏ハイスロ☆

2017.10.14 Saturday 23:59
category: 行ってきた☆ , author: milcah
やむなく中止になってしまったHIGH SLOT…

171014_01.jpg

お休みだし、このままじゃ淋しい…ゆう★
ので裏ハイスロを開催することになりいざ小岩!ジョギングジョギングジョギング

まずはSECONDへでランチ♪

171014_02.jpg

昼間に来るのは初めて。
雰囲気違ってまた素敵んぐ☆

171014_03.jpg

ランチのタコス単品。
サルサウマー
ビールがすすむくん!

家が近くだったらな〜といつも思う(>_<)


そしてJOHNNYへ☆

171014_04.jpg

裏ハイスロスタートで

171014_05.jpg

乾杯っっっo(≧▽≦)o

171014_06.jpg

いつ来ても素敵なshop!
なんだか居心地良しなんだよね〜ゆう★

ひとしきり楽しい時間をすごさせてもらって今度はコチラ。

171014_07.jpg

さあ呑みますか食べますか!www

おつまみ大ボリューム☆

171014_12.jpg

そしてんまいo(≧▽≦)o
人数いないとすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよねw
今日は大勢なので色々頼めた〜!(↑は一部w)


みんな揃ってカンパーーーーイわーいきらきら

171014_09.jpg

なんだか嬉しいね♪
同じ頃各地で裏ハイスロが開催されてた模様です☆

171014_08.jpg

CRUNK DEVILの新しいステッカーげっとんネコ


そして意外に早めにイヒヒw小岩を後にすることになり、

171014_10.jpg

地元方面バーミヤンで軽く乾杯☆


からの〜、

"小岩+お昼から"てへで守りつつ呑んでた私wは呑み足りず

171014_11.jpg

更に家の近所で乾杯したのでありました☆w
comments(0) | trackbacks(0)

high slot

2017.10.13 Friday 23:55
category: Live(Mosquito Spiral/BAKI) , author: milcah
今年は悪天候のために中止になりました…

"開催中止のお知らせ"

171014.jpg

会いたい人たちに会えなくなってしまって残念(´;ω;`)
でもお天気には勝てないし。

次回を楽しみに待ちます!
comments(0) | trackbacks(0)

jcomの

2017.10.12 Thursday 23:45
category: diary , author: milcah
プレゼントで当たった〜♪

171012.JPG

ドナルドのぬいぐるみバッジ♪

…パークチケットはずれた人にWチャンスで。

チケットが良かったけどw当たっただけ嬉しいにゃ☆
comments(0) | trackbacks(0)

女2人で

2017.10.10 Tuesday 23:55
category: 行ってきた☆ , author: milcah
夜更かし者☆



なんだかんだ問題多発中。
解決するものしないもの様々。
そんな時期もあるか…

愚痴聞いてもらったり、アドバイスもらったり。
安心してなんでも話せる友達がいてくれることに感謝です☆



色々頼んだのに写真撮るの忘れまくった(^◇^;)



唯一、煮込みカレー。
久々だったので忘れず撮ったどーー!!イヒヒ 食べかけだけどw
激んまでした♪


今日も後半、マスターを交えて♪
色々伝説聞けて楽しかったわ〜w
comments(0) | trackbacks(0)

ヘッドロックナイト vol.116

2017.10.08 Sunday 23:59
category: Live(Mosquito Spiral/BAKI) , author: milcah
Mosquito Spiral@渋谷La.mama!

前呑みはテング酒場。

171008_01.JPG

今日も張り切ってこーー♪

171008_02.JPG

2017年最後のヘッドロックナイトです!

そして…

171008_03.JPG

DJ-namijinさん復活ーーー!o(≧▽≦)o
退院本当におめでとうございます。
DJブースにいるnamijinさん… 嬉しかったポロリ


モスキートはトリに登場っ。

171008_06.JPG

今年のヘッドロックナイトの大トリです!!!

171008_04.JPG

REFLECTIONからスタート!

171008_05.JPG

KASUGAさん、黒ジャン!!!ゆう★

171008_08.JPG

今日はなんと新曲やってくれましたー!!!ゆう★

171008_09.JPG

TOKYO FUCKIN CITY!!!!

171008_12.JPG

びっくりーー!!o(≧▽≦)o

171008_07.JPG

171008_13.JPG

BAKIさんがnamijinさんにエールを。
それがとっても素敵でめちゃくちゃかっこよかった…!!
泣いちゃったよー

171008_16.JPG

どこまでも翔べ

171008_11.JPG


翔んでいこう


171008_18.JPG

新作Tシャツお揃いの図イヒヒ
いっそみんなで着て欲しかった〜ww

171008_14.JPG

今日もぶっちぎりのかっこよさでしたーーーーきゃvネコ

171008_17.JPG

今日のセトリ♪
 REFLECTION
 LOVE IN VEIN
 AKARI
 STOOGES
 TOKYO FUCKIN CITY

 MONSTER
 SPIRAL DREAM
全7曲でした☆


新曲2曲!!♪
STOOGESは8月の手刀でやってくれた曲だと思われます! …多分w
TOKYO FUCKIN CITYはめちゃくちゃびっくりびっくり
なんだか意外な感じでw


ううぅ… 早く〜〜早く新譜を〜〜〜〜!!!(悶絶)


そして今日はnewTシャツが発売になりました わーい

これはサインもらわねばーーー!!

171008_19.JPG

KYOさんおなしゃす!w

171008_20.JPG

そしてメンバー全員からいただきました☆


プリントじゃなく染め抜き加工がかっこよすぎゆう★
実物やばいよー!
S/M/L展開で3,000円であります☆

↑ はLなんだけど、サイズ違えば着方変えられるしSも買わなきゃって思った☆
そのくらいカッコイイのだっゆう★


今日もシアワセな夜でありましたーー!
みんなありがと♪




さて次回、モスキートスパイラルのライブは

 10/21(土)、新宿 LIVE FREAK!

   "PUNK nuts Party Special Vol.108" です☆

171021.jpg
comments(0) | trackbacks(0)