今月の

2018.11.13 Tuesday 23:45
category: 行ってきた☆ , author: milcah
夜更かし者の女子会☆

いつもの如く、ハッピーアワーセットでお先にスタート♪



今日は煮込み豆腐にしてもらったー



あーんど今日の小鉢はカニカマ鮭フレークのっけ☆
仕入れ先の魚屋さん自家製フレーク。んまい♪




合流の乾杯!

そしてお願いしてたチケットげっつ♪



ほんとにほんとにありがとーーー!!!
めちゃくちゃ助かりました(´;ω;`)


今日はちょっと冷えたので、つまみは煮込み三昧にしてみたw
夜更かし者は煮込み屋さんだし〜〜



クラムチャウダー風煮込み(そのままンマい)と



鶏ぶつ塩煮込み(柚子胡椒でンマい)!

今日もほっこりお腹一杯♪
ご馳走さまーーー!

…って最後に衝撃の報告(◎_◎;)
もっとゆっくり話したかったけど、満席稼働だったので無理ー!
近々また行かねば。
comments(0) | trackbacks(0)
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks